カテゴリから探す

理系限定!慶應大学院卒が論文構成チェック行います

教授に見せる前や、学会提出前にぜひご活用ください。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:4日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

論文を通すためには、構成が非常に重要になります。
日本語のてにをはだけでなく、何をどの章に書くかによって、わかりやすさが格段にかわるので、そこを修正していきます。
お送りいただいた論文に赤チェックをいれ返送いたしますので、ご確認ください。
教授に徹底的に指導されてきたため、そのノウハウを使って論文チェックをさせていただきます!

私は情報工学科でシステムやアプリケーションに関する論文を書いていました。
そのため、その分野は特に強いです。
他の分野でも、言い回しだったりわかりやすさだったりは指摘ができると思いますので、ご興味がある方はぜひどうぞ!

購入にあたってのお願い

あらゆる分野の専門知識があるわけではないので、論文の整合性などはご自身でしっかりと確認をしてください。
また、あくまで文章のわかりやすさ、読みやすさの改善ということなので、内容についての相談は受付兼ねますのでご了承ください。

また、文系の論文に関しましてはわかりかねますので、理系限定でお願いいたします。

一言PR

慶應義塾大学院にて、論文誌2本を通しました。
その実績をもとに、お手伝いさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス