この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談モニター

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談モニター イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!私は悠と申します。20代前半の男性です。 私は以前から女性の友人から恋愛相談を受けることが非常に多く、この経験を何とか役に立たせることはできないかと考え、恋愛相談のブログを作ることにしました。 そこに記事として掲載する恋愛相談事例(よくあるインタビュー記事のような感じ)を作成したいのですが、どなたかその恋愛相談事例のモニターを引き受けてくださいませんか?もちろん無料です。 やり方は簡単です。ココナラで普通に恋愛相談をしてください。私が丁寧にお答えいたします。その上で、その後、ココナラでのやり取りを記事にさせていただきたいのです。興味がありましたら、すぐにお申込みください。また、何か不安があればDMでの相談もいつでもお待ちしております。 恋愛相談いつでもお待ちしております!真剣にお答えしますので、お申込みいただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

ココナラを通した恋愛相談のやり取りを記事として取り扱うことだけご了承ください。記事として扱うとは言っても、ペンネーム使用ですし、具体的な場所の名前もボカして書くので身バレの心配はありません。安心してお申込みください。 相談内容には最初に ・ペンネーム ・年齢 ・職業 など質問者様の詳細を教えてください。相談の返答に際して、必要になってきます。また、相談はできるだけ詳細に書いていただくと回答しやすいのでよろしくお願いします。