この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【一般内科医が答える医療・健康相談】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【一般内科医が答える医療・健康相談】 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

病気や健康の相談、現在飲んでいるお薬や治療内容につき不安な方、内科の知識でもって答えられる範囲で誠意をもってお答えします。 「高血圧でこういう薬を飲んで医師にこう言われているんですが、どうでしょう?」とか、「糖尿病で血糖が〜、HbA1cが〜という結果だったんですが、治療しなきゃいけないんでしょうか?」など、職場の人間ドックの結果などについての質問でも結構です。 症状などから、簡単な診断の見通しをお伝えすることができる場合もあります。 しかし診察無しに文字情報のみの相談なので、その後の行動は自己責任でお願いします。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、症状、薬の名前、今までの経過、その他参考になる情報(体重や血圧、検査結果)など分かる限り詳しくご記入下さい。 本業がございますので、忙しいときは回答まで数日間かかることも事前に了解下さい。 また、私の内科の知識では対応できない相談(外科手術や眼科、皮膚科、耳鼻科、など)については、正直にお答えできませんとお伝えしますので、その点もご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dr Koichi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者