写真に文字入れ&デザイン加工致します

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
写真に文字入れ&デザイン加工致します イメージ1
写真に文字入れ&デザイン加工致します イメージ2
写真に文字入れ&デザイン加工致します イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

画像修正歴15年のプロデザイナーが、お写真に必要な情報をかっこ良くレイアウト致します。 フライヤー、ビラと、ショップカード、ポストカードとして画像を作りこんでほしい、加工してほしいと言う方、お気軽にお声がけ下さい。 ただし、基本料金は表面のみ、裏表の2面をデザインする場合はおひねり追加で+500円をお願いいたします^^ サービスを始めたキッカケは、やはり子育てから来る制限の多さです。単価を下げて納期を伸ばす、といった形を承諾してもらう形で、基本料金以上の価値あるデザインをお届け致します。 納期に若干余裕があり、急いでいないという方、ぜひご利用下さい。

購入にあたってのお願い

■ 必要なデータを添付でお送り下さい。元になる画像、それから、その画像に入れ込む情報(店名やロゴ、MAP、イベント内容・開催日など、必要と思われるデータ)一式をお願いいたします♪ ■ メッセージでやりとりし、詳細を打ち合わせした後に制作に入ります。 ■ 使用するフォントはこちらからデザインに合わせてご提案致します。ご希望があればイメージなどお伝え下さい。 ■ ロゴ、MAPなどの制作も承っております。その場合は各+500となります♪ ^ ■ 小さな子どもがおり、まだ体調が変わりやすいため、納期が多少前後する可能性がある事をご理解頂けると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

終日舎
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 913 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子ども中心におかんモードでゆるく仕事をしております。そのかわり、良質なデザイン、格安の金額でお引き受けしております。 基本的に、土日、夏休みなどの長期休暇中は作業ぺースが下がります。 通常の会社と同様に、土日・旗日・お盆・正月などはお休みとなりますので、即座のレスポンスができないことをくれぐれもご理解いただけますようお願いいたします。