マスター2

土日祝の日中鑑定/鑑定結果を1時間でお届けします

【土日祝のお昼限定】人生を必ずプラスに変えるタロット鑑定

3,000税別
  • 6
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

◇ヨーロッパ2カ国でタロットを修得し、東京(銀座)にて完全予約制の対面鑑定を行っています。

◇フルデッキ使用、カードは全て開示します。

◇土日、祝祭日の昼間(12時~17時)限定のメニューです。

◇リピーター様専用、女性のお客様専用のメニューです。新規のお客様のお申込みは「ユニコーンのカード」のメニューにて承ります。

◇タロットに詳しくない方には「鑑定結果から導くあなたへのアドバイス」のオプションがおすすめです。

◇様々なテーマ(恋愛、結婚、仕事、不倫、復縁)に対応します。1テーマにつき3つまでの問い(選択肢)をお受けします。

◇詳細な鑑定をご希望の方は展開法の指定をオプションにて選択いただけます。

◇お届けについて

12時~17時:1時間以内で鑑定
※依頼者様のご依頼文を私が確認した時点で受付とみなします。

◇同業者からの依頼はお受けしていません。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下についてご連絡ください。

・あなたの氏名(フルネーム)
・年齢、生年月日
・性別
・未既婚の状況
・鑑定希望のテーマ、内容

※あなた以外に「鑑定対象者」がいる場合は、その方の氏名、年齢、性別、未既婚、関係性についてお知らせください。

3つまでの質問(選択肢)を1テーマとします。

展開法の指定はオプションにて可能です。さらに詳しい鑑定が可能です。

「時期」についての鑑定は「1問1テーマ」となります。

※追加鑑定をご依頼の場合、前回のトークルームに「評価」の入力していただき、新規でのお申込みをお願いいたします。評価は必須ではありませんが、ご協力ください。

※鑑定後の質問については、1問につき300円にて承ります。必要な際は、「おひねり」にてお申込みください。質問の量については、常識の範囲内に手お願いいたします。

※同業者様からのお申込みはお受けしておりません。


一言PR

鑑定は、プロのタロティストに任せることをおすすめします。

鑑定の質と精度、論理的な解釈とリーディングには定評があります。


よくある質問

鑑定不可能なテーマはありますか?
ギャンブル、生死、試験などの合否、重篤な病気についての鑑定、場所についての鑑定、細かなアクションについての鑑定、悪意や怒りのエネルギーが強い場合のご依頼についてはお受けできませんので、ご了承ください。
テーマの数え方について教えてください。
基本的に、テーマとは「恋愛」「結婚」「不倫」「復縁」「仕事」「家族」「友人関係」「人間関係」などを指します。

恋愛についての鑑定をお願いしますという場合、1テーマとカウントします。

また、「時期」についての鑑定は1問1テーマとカウントします。※有料オプションとなります。

ただし、具体的な質問がある場合は3つまでの具体的な質問までを1テーマとカウントします。また、選択肢が複数ある場合も3つまでの選択肢とさせていただきます。
鑑定結果が届いた後の質問は可能ですか?
可能ですが、有料となります。鑑定後の質問については、1問につき500円にて承ります。必要な際は、「おひねり」にてお申込みください。質問の量については、常識の範囲内にてお願いいたします。
時期の鑑定とはどのようなものでしょうか?
時期の鑑定は、これから先の1年間の中での時期の特定を行うものです。春夏秋冬をそれぞれ4つの期間(22-23日)に分割して鑑定結果として導き出します。

明らかに時期が1年以上先になりそうな場合、別の鑑定方法をおすすめします。ご相談ください。
依頼をキャンセルされる場合はどのような場合でしょうか?
ご依頼をキャンセルする場合は、以下の場合です。

・同業者の方からのご依頼の場合

・男性のお客様の場合

・過去に私によってキャンセルされた履歴がある場合

・理解不能なご依頼文の場合

・リピーターでない方からのお申込みの場合

・暴言、マナー違反が見受けられた場合

・怒りや憤りの要素が過剰に見受けられた場合

・個人情報についての開示を拒まれた場合

・24時を超えても連絡、返信をいただけなかった場合

・鑑定メニューについての正しい理解が得られなかった場合

・18歳未満の男女からのご依頼の場合

・鑑定後にマナーに反する言動や鑑定結果に対する言いがかりなどが見受けられた場合

・鑑定を妨害するような行為が見受けられた場合

・短い期間における同一、同様のご依頼の場合

・以前の鑑定結果への評価のご入力を固辞された場合

上記に該当する場合は、やむなくキャンセルいたします。
カードの開示は?
現れたカードは、開示します。

鑑定者の中には、カードを開示しませんというスタンスの鑑定者もいるようですが、カードを「非開示」とする鑑定者は信頼に値しません。

そもそも、タロット鑑定は対面鑑定を前提とするものです。対面鑑定では「カードの開示」が必須です。

カードの開示は、依頼者様と鑑定者との間の信頼関係において必要不可欠なものです。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス