批判、アドバイス、一切なしでお話を聞きます

誰でもいいから聞いてほしい!に寄り添います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

愚痴を話せる人がいない。 誰かには話したいけど、誰に話していいかわからない。 話したってわかってもらえない。 そんな風に思っていませんか? 解決にならないかもしれないけど、「話す」ってとっても大事です。 話すだけで、心は癒されていくものです。 看護師として10年以上働いていましたが、どんなに怒り心頭に話される患者さんも、ゆっくりと話を聞くことで、徐々に表情が穏やかになっていくのを、私は何度も見てきています。 何でも大丈夫です。心のモヤモヤを話してみませんか? 私はよく患者さんから「話しやすい」と言われます。 音声配信もしていますが、聞いてくださる方からは「透き通った声」「癒やされる」と言われます。 最長30分。1分でも、5分でも大丈夫です。 合わないと思ったら、すぐに切ってもらって構いません。 的確なアドバイスや解決法はお伝えできませんが、全力で心に寄り添います。 ぜひ、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

●お話する時間を教えてください 上限30分ですが 「10分で」「10時45分まで」 事前にトークルームでお知らせいただけると 時間になる前にこちらからお知らせいたします。 通話が始まってからでも大丈夫です(^^)/ ●お話していて、合わないな、違うなと思ったら すぐに切っていただいても構いません。 ●ご購入者様の料金負担軽減のため、 通話には「ココナラアプリ」を使用します。 スマートフォンのココナラアプリを開いたまま、こちらからの連絡をお待ちください。 *回線状況によっては通信が途切れる可能性がありますのでご了承ください。 その際は一旦通話を切り、再度こちらからかけ直します。 ●子どもが寝ているときも対応することがあります。 留意しますが、泣き声が聞こえてしまうことがあるかもしれません。 不測の事態の対応が受け入れられない方は、購入をお控えください(´・ω・`) お気軽にお問合せください!あなたからのご連絡、お待ちしております(*^▽^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

つくし はるか
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~14:00