初めてのキンドル出版1ヶ月1冊丸ごとサポートします

キンドル本の作成から販売販促まであなたの横で一緒に作ります

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
初めてのキンドル出版1ヶ月1冊丸ごとサポートします キンドル本の作成から販売販促まであなたの横で一緒に作ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
表紙デザイン
文章作成
文章校正
申請代行
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

キンドル本の原稿ができた方は、今すぐご連絡ください。 その原稿をキンドル出版用に修正し 体裁を整えて1ヶ月間で1冊出版できるよう すべての作業をわたしがお手伝いします。 まずは、購入前にメッセージにてご連絡ください。 <提供していただくもの> マイクロソフトワードで作成した原稿1冊分 <私ができること> ●1ヶ月の間に1冊分、お手伝いします。 ●原稿の校閲(誤字脱字、言い回し、表記揺れのチェックと修正) ※原稿の誤字脱字のチェックと修正とは、 文字通り、タイピングミスのチェックと修正です。 ※言い回しのチェックと修正とは、 語尾や接続詞の使い方がおかしい部分のチェックと修正です。 ※表記揺れのチェックと修正とは 同じ単語の表現違いを統一することです。 例えば、 綺麗=きれい=キレイ → 全て「きれい」に統一する ●原稿トータルサポート 原稿のタイトル〜見出し設定、目次作成、原稿の校閲、体裁整え、 キンドルストアアップロードできる原稿に仕上げるまでをお手伝いします。 ●キンドル本の詳細入力アドバイス 内容紹介や価格、キーワードなどを一緒に考えます。 ●1冊でもたくさんダウンロードされるための施策をお伝えします。 ※こちらのサービスに表紙デザインは含みません。 <私ができないこと> ●原稿の執筆とリライト 原稿は執筆致しません。加筆もいたしません。 ワードに入力した原稿をご提供ください。 ●原稿に挿入するイラストや写真などの画像は 著作権フリーのものまたはご自身のオリジナルをご使用ください。 ●キンドル(KDP)の規約に抵触する恐れがある、 本のジャンル(カテゴリー)によっては受付できかねる場合があります。 詳しくは、「購入にあたってのお願い」を読んでください。 ご理解いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

●原稿の執筆・リライトはいたしません。 ●原稿の挿入画像はご提供ください。(オリジナルまたは著作権フリーのものに限る) ●キンドル本のアップロード形式は、マイクロソフトワード『.DOCX』限定です。 ワード以外の形式(EPUB・PDF)には対応しておりません。 ●アダルトは受け付けておりません。 ●キンドル出版(KDP)の規約に抵触する恐れのある作品は受付不可です。。 ●お問い合わせの返信・打ち合わせの時間帯が夜遅くになります。ご了承ください。 ●目に見えないサービスを含むため購入後の返金は不可とさせていただきます。 ●今後の売上成果を保証するものではございません。 ●キンドル本を出版したい前向きな方はご購入ください。 ●依存的な方、批判的な方は購入をお控えください。 ●1ヶ月で1冊を目標としているため、開始日、終了日は要相談でお願いします。 ●事実確認はいたしませんので、ご自身でしっかりリサーチされた上で記事に取り入れてください。 ●引用部分は、必ず引用符を使用し、引用とわかるように出典元の表示を入れてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

後藤あゆみ起業魂出版コンサル&デザイン
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 630 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 午前9時〜18時 ビデオチャット対応可 土日祝 休業(例外あり) イレギュラー対応も可能です。 ご都合をお聞かせください。