この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のイラスト描きます

自分だけのイラストが欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ご希望のイラスト描きます 自分だけのイラストが欲しいあなたへ イメージ1
ご希望のイラスト描きます 自分だけのイラストが欲しいあなたへ イメージ2
ご希望のイラスト描きます 自分だけのイラストが欲しいあなたへ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNSにて使用できるイラストや似顔絵アイコンを作成いたします。 版権、創作、実在する人物やその人物の演じるキャラクター、動物、イラストチックな景色など描ける範囲でお受けしたいと考えております。 基本単体キャラ(1人)を描かせて頂く予定です。 2人以上を希望の方は要相談ということでお願いします。 基本情報 サイズ:500×500px(相談にて変更可)PNGまたはJPEG ペイント:カラー、モノクロ、指定色など相談にて対応 ポーズ:バストアップ(サンプルくらいの画力でOKでしたら相談にて全身対応) ◎著作権は破棄いたしません ◎商業利用の場合は要相談 頂いたご依頼には精一杯答えたいと思います! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

依頼者様の要望に少しでも応えられるよう小まめにコンタクトを取ることができると嬉しいです。 【お願い】 納期は相談期間も合わせてファーストコンタクトから2~4週間かかることをご了承下さい。(必要に応じて納期は極力早める努力をいたします) ラフ、線画、下塗り、本塗りそれぞれの各工程で必要に応じて修正を一度だけ承ります。 ※ご依頼の際に希望のキャラクターや人物などの写真を資料として送って頂きたいです。  その際にその対象の名前などを記載して頂ければ幸いです。 【追記】 ご依頼頂いた絵を私の方でSNSやイラスト投稿サイトで投稿させて頂く場合があることをご了承下さい。 分かりずらい説明で申し訳ありませんが、もし気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

オカノヒツジ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者