悩み・愚痴などを元中学校の先生が親身に聞きます

どのようなお話でも本気で傾聴いたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

中学校の先生として、子どもや先生の悩みを多く聞いてきました。 現在、職を離れまして、より個別的な人の悩みにも寄り添いたいと思い、 こちらのサービスで出品するに至りました。 どのようなお話でも結構です! 例えばで申し上げますと、、、 ・子どもの学習上の悩みや生活上のイライラ ・人間関係上のストレス ・現在の社会的な地位の問題 ・現在、直面している経済上の課題 ・恋愛関係の相談 ・ささいな会話              など 否定する言葉は微塵もかけませんので、 安心してお話ください! しかし、一点だけ私の価値として考えていることもございます。 それは、「本音しかお伝えしない」ということです。 傾聴のスタイルは貫きますが、 単なる励ましや、その場限りの聞き取りだけでは、 終わらせたくないと考えています。 顔が見えない人と人との繋がりでも、 うわべだけの対応はしたくないという私のこだわりでもあります。 上記をご理解の上で、ご利用いただけると幸いです。 (と書きましたが、失礼なことを申し上げるつもりはありません) 出品は初めてですので、不手際があるかもしれませんが、 ご容赦いただけると助かります。 まずは短いお話からでも構いません! 誰かのために価値を提供できる機会をいただけるのを、 お待ちしております!

購入にあたってのお願い

悩みの負担軽減を目的としております。 「話したら楽になった!」 「知らない人だからこそ話しやすい」 「友達とか家族に言ったら、絶対反対される…」 と言ったことを、サービスを利用することで、 気持ちを楽にさせることができたら良いなと考えております。 話を丁寧に聞くことが最大限できることなので、 すぐにたどりつける正解を求めていらっしゃる方は、 私の力不足だと思いますので、ここに明記いたします。