家族の似顔絵お描き致します

プレゼントに最適‼お手元に納品可能‼

評価
販売実績
47
残り
10枠 / お願い中:0
家族の似顔絵お描き致します プレゼントに最適‼お手元に納品可能‼ イメージ1
家族の似顔絵お描き致します プレゼントに最適‼お手元に納品可能‼ イメージ2
家族の似顔絵お描き致します プレゼントに最適‼お手元に納品可能‼ イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
5回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

お写真そっくりの似顔絵イラストお描きします☆ (3名様までこちらのお値段です。4名様からは追加料金を頂戴いたします。) ★全身OK!! ★文字要れOK!! 長寿のお祝いや結婚記念日、その他記念品にぴったりですよ♪ ○作成のながれ○ ①1~2枚程度、はっきり写ったお写真を添付してください。 (より似せる為に顔だけのお写真や背景が暗いもの、小さいサイズのお写真、プリクラ以外でお願い致します) いただけたら似顔絵作成を開始します。 (下書き段階での提出をご希望の方はお知らせください) ③作品を納品しましたらトークルームをクローズして完了です。 ※3日以内にトークルームにお返事がない場合は、ココナラの規約により 〆させていただきますので何卒ご了承ください。 新年度、新たな気分で似顔絵も一新しませんか?

購入にあたってのお願い

○はっきりしたお写真をお願いします♪ ○リテイクは5回までです。それ以降は修正料1箇所500円を頂戴します。 ○サイズ指定御座いましたら教えてください。 特にご希望がない場合は適当なサイズでお渡しします。 ○画像形式はjpgやpngやpsd形式で納品可能です。背景透過も無料! ☆難しい背景や絵柄(入れ墨や機械のような複雑なもの)は追加料金をおひねりにてお支払いください。 ※著作権は放棄しておりません。商業で使う場合はお伝えください。 二次配布、譲渡も追加のおひねりでご対応できます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

もあ♫
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【製作期間】 平日は、似顔絵なら即日~3日程度 その他のイラストは内容により応相談です。 土日はお返事が遅れることがありますが24時間以内には必ずお返事いたします。 どうぞよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")