ホームページのユーザーテストを行います

ホームページのデザインや使いやすさ、改善点などをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページのユーザーテストを行います ホームページのデザインや使いやすさ、改善点などをお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

作成したホームページについて、他者からの意見やアドバイスを取り入れることはとても有効になります。使い勝手やデザイン、レイアウト、目的までの導線などどうしても独りよがりになってしまいがちです。 マーケティング会社や外部へ依頼するとそれなりにコストもかかったり、ユーザーテストをしてくれる人を探すのも一苦労だと思いますので、私が個人的な見解で、初見でのユーザー診断をさせていただきます。 プロフィールは30代、都内在住、男性です。 1ユーザーとしての初見の印象、デザイン的な見地も含めてになります。 せっかく作ったホームページについて、他者からの視点やアドバイスを取り入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

1サイトのみ、下層ページは10ページ前後分のみチェックします。会員ページやショッピングカートなどの購入ページはチェックできません。 ターゲットにしたいユーザー層、サイトの目的、現在の不満点などを簡単に書いてください。
価格
4,000(税抜)

出品者プロフィール

ユウト 霊視鑑定・タロット占い師
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 923 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 8:00ー23:00 土日祝 8:00−11:00、19:00ー23:00 コロナ禍も数年経ち、徐々に全国への出張も増えてきました。 ご返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。