取り扱い休止中でございます

ごめんなさい。現在は取り扱っておりません。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ごめんなさい。現在は取り扱っておりません。 ごめんなさい。現在は取り扱っておりません。

購入にあたってのお願い

ごめんなさい。現在は取り扱っておりません。
価格
1,000

出品者プロフィール

コトノハ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★基本的な対応日 月、火、水、木、金、日 土日祝は不規則です ★休日 土曜以外は、春休み・GW・家族の夏休み、年末年始となっております。 ★対応している時間帯 6:00~14:00(多少の前後があります) ★その他 体調不良、プライベートの用事などで、予告なくお休みする場合がございます。急ぎのご依頼を受けている場合は、事前にご連絡するようにしております。 ★返信のタイミング 30分以内に返信が来ないと言われたことがあります。慌てず焦らずお願い致します。 24時間以内に対応しておりますのでお待ちくださいませm(_ _)m ★サービスの受付状況 本業が忙しい時は休止にすることがあります。 せっかくご検討いただきましたのに、申し訳ございません。 よく、いつ再開ですか?とのお問い合わせを頂きますが、満枠対応中の場合は「再開したら通知を受け取る」のボタンをクリックして下さいませ。 ご相談は365日受け付けておりますので、メッセージからお気軽にどうぞ!! どうぞよろしくお願い致します。