ご希望によりカードを、3回までひける占いを致します

辛い時、寄り添います…解決策はどこかにかならずある!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望によりカードを、3回までひける占いを致します 辛い時、寄り添います…解決策はどこかにかならずある! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

低価格の詳しい恋愛タロット占いを致します。 占って欲しい内容をフリートークでお伝えください。 内容から総合的に鑑定させていただきます。 バーテンダーをしていたので人のお悩みを聞くのも得意です(^-^) 占いが本業ではないからこそ、既存の値段や形式にこだわらずご提供できると思っています。 ひとつひとつのお悩みに真摯に向き合っていきます。 お客様とのお約束 ・Qに対してのAをきちんとお答えします。 ・改善策をきちんとお伝えします。 ・諦めろとだけいう占いはしません。 ・時にはタロットカードだけではなく実経験、バーテンダー経験も駆使してお悩みに向き合います。 ひとりひとりが神で、女神です。 皆が完全です。 答えは外にはなく内側にあります。 一緒に見つけていきましょう!! かなり高い金額を払っても、いい加減な占いに遭遇した経験があり、 普段から周りの方から依頼されて占っている自分が、 本業ではないですがなるべく低価格で皆様のお役に立てればと思ったため。

購入にあたってのお願い

まずトークルームにて質問したい内容をお伺いします。 その後展開する予定のスプレッド(タロットにこんな風に、このことを聞いてみますね!という内容)をお伝えし、OKを頂きましたら実際の鑑定に入ります。 結果を一度お伝えし、それに対しての追加質問を承ります。ある程度総合的にご回答ができたかな?という時点で最終回答としても良いかお伺いしますのでOKでしたらお返事を頂き終了となります。(追加質問は最大3回まで。) ※本業ではないためトークルームのご返信など多少のお時間をいただくこともあるかと思いますがご理解ある方の御依頼をお願い申し上げます。 ※当方、カードの内容を正直にお伝え差し上げるのが 本分と考えております。カードの結果は偽りなくお伝えさせて頂きます(もちろんどうやったらうまくいくのかの対応策カードは引きます)結果自体に対してのクレームを起こさない方からの御依頼をお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

宿縁結ぶ憑依占い師天音いおな
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 212 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【⚠️ただいま多忙のため一瞬休止中です⚠️】何度も読み返し、役立つ具体的で詳細な結果をお送りしております。ご理解のほどお願いいたします。