この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

筆を使って暖かさのある作品を皆様に(*´∇`*)

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
筆を使って暖かさのある作品を皆様に(*´∇`*) イメージ1
筆を使って暖かさのある作品を皆様に(*´∇`*) イメージ2
筆を使って暖かさのある作品を皆様に(*´∇`*) イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

文字の上手い、下手は別として、手書きの文字の中には何かしら読み取れる物があるはず。例えば、パワーであったり、温かさでだったり。だからこそ、手書きの文字の魅力、心に少しでも多くの方に触れて頂き大切にして頂ければと思っております。そして筆文字で皆様のお力になれればと思っています。インテリアとしての色紙メインでまずはやっていこうかと思っています。お子さまの名前、家族の名前、歌の歌詞など。企業様、お店向けとしての「ロゴデザイン、題字、看板、のれん、DM、メニュー、お名刺、Tシャツ筆文字デザイン」などもお客様と相談次第でやろうかとも…筆文字の事ならお気軽にご相談下さいませ。お客さまのニーズに合った商品をご提供出来るように心がけております。そのためしばらくお時間をいただきますが、御理解頂けると幸いでございます。 手書きの文字って温かみを感じませんか?書道は小学生から一昨年まで続けていましたが、子供ができてからは、書道離れになり、お稽古もいけなくなりました。そこで、ここを通じてまた書道を趣味にしていけたらと思っています。

購入にあたってのお願い

2才の子供がいますので、ご了承ください。 2013/8/29に始めたばかりの初心者ですので、ご了承ください。