この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニートを抜け出したいと思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ニート生活から抜け出したいがどうしても社会に出る勇気がない。そもそも社会経験がなくどうしたらいいかわからない。 そういった方のお悩みの相談に乗ります。 何を隠そう僕自身も1年前までニートでした。一度就職はしていたのですが、鬱になり退社。実家へと帰省しその後しばらくの間ニート生活。鬱になって会社を辞めたという事実がうしろめたく、実家に帰ったことを友人にも言えませんでした。 しばらく社会から離れると外に出る事が億劫になってきます。負のスパイラルに入り外に出る事が「嫌」になってくる。もう抜け出せなくなります。 そういった経験をした僕が今は無事に企業に勤め無事に社会復帰できました。 いったいどうやって社会生活に戻ったのか。取り組んだ事、意識したこと、等々現状ニートの生活から抜け出したいと思ってる方に何かアドバイスが出来ればと思い出品させていただきました。 ぜひお気軽にお問い合わせ下さい! ニート経験者だからこそ語れることがあると思います。抜け出したいのに抜け出せないという気持ちは非常によくわかります。もし現状を打破したいとお考えの方はぜひご相談下さい!

購入にあたってのお願い

あくまで悩み相談であり、僕の経験からのアドバイスです。ニートから抜け出すためのヒントになればということなので、実際に「お金を払ったのにニートから抜け出せない」というのは自己責任ですのでご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Futoshi Motoyama
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者