最短1時間*で、Excel(エクセル)データを見やすく、おまとめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短1時間*で、Excel(エクセル)データを見やすく、おまとめ! イメージ1
最短1時間*で、Excel(エクセル)データを見やすく、おまとめ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

営業成績など、エクセルのデータを、グラフや表にまとめるお手伝いをします。 最短1時間でおまとめできますが、できたら3日ください^^。 どうしてもお急ぎの場合には、まずはメールをください。返事がなければ外出していると思っていただければ幸いです。(子どもの送迎の場合もあるので。) 具体的には、 エクセルのローデータから縦軸、横軸を決めて表やグラフにすることです。 (別の名前でだしているピボットテーブルで表を作るのと、同じです) 例えば、 日付 商品群 売上金額  担当者 8/1  衣類   30,000    阿部  ・  ・  ・ と並んでいるデータを、担当者別×商品群別の売上額のグラフや表にすることなどができます。 まずはご相談ください。 こちらでできない場合は、当方よりキャンセル(無料)させていただくこともありますが、なるべくご希望に添えるカタチでお出しします。 これが私の仕事ではありませんが、だからこそワンコインで出品です。 でも、ここで知り合うのもご縁ですから、誠心誠意もって対応します!

購入にあたってのお願い

お急ぎの場合は数時間でできることもありますので、ご用命ください!(席をはずしている場合もあるので場合によってはできません。まずはメールください) もし、お急ぎ便でご希望通りのお時間にだせたらちょっとおひねりいただけると、大変大変よろこびます(^-^)。 尚、データの表1つあたり500円とさせてください。追加のグラフや表についてはその都度お支払いいただきます。