この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご鑑定後、良縁を呼び寄せるご祈祷を致します

【本気の方のみお願いします】霊視タロットであなたの悩みを鑑定

評価
販売実績
293
残り
15枠 / お願い中:0
ご鑑定後、良縁を呼び寄せるご祈祷を致します 【本気の方のみお願いします】霊視タロットであなたの悩みを鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

難しいと思っている現状は、変えることができます。 日々は幾重にもわかれた選択の連続。 どの選択を選ぶかで、あなたの未来は変わります。 片想いを成就させたい。 想い人を振り向かせたい。 愛する人の気持ちを知りたい。 将来の不安。 人間関係。 どちらを選べば正解…? 知りたいけど知ることができない。不安を払いたくても払えない。 ずっと同じことをグルグルと考えてしまう そんなあなたの悩みを見つめ、闇から抜け出しましょう。 あなたを悩ましている問題を払う答えが、必ずしも、今のあなた自身が望む答えではないこともあります。 「想いが叶わない」と悲しい気持ちになるかもしれません。 しかし、それが未来ではひかりある道になることもあります。 わたしが霊視タロット鑑定によりお伝えするのは、ひとつの道しるべ、今のあなたの道と、まっすぐ伸びる選ぶべき道。 あなたの希望が叶うように、最後に御祈祷(お祈り)いたします。 ○【4月2日(月)中】よりココナラのサービス提示が変わりましたの追加明記を致します○ 当サービスは、タロットカードを使用した「鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービス」です。カードで占いをし、そのご鑑定結果をメッセージにてお届けいたします。 最後にご祈祷を致しますが、こちらは成功への無料のお祈りであり、鑑定料には含まれていません。 ※。こちらは鑑定結果までに最大3日間のお時間をいただいております。お急ぎの方は別メニューをご検討ください。 皆様のお役に立てますよう心を込めて鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

霊視を活用したタロット鑑定により、過去・現在・未来をみつめ、お伝えします。 あなたの悩み、望み、お気持ちをお聞かせください。 漠然と状態をみてほしいというご希望にもそえますが、あなたをより強く深く霊視鑑定するためにも、できるだけ本心をお聞かせいただければと思います。 鑑定結果をそのままお伝えするので、自分が望まない結果を受け入れられない方は、ご遠慮ください。 任意ではありますが、あなたの本名、生年月日、現在住んでいる場所(都道府県○○町などのエリアまで)をお伝えいただけると、より詳しく鑑定することができます。 お相手がいる場合も、おなじく、それらをお伝えください。 鑑定内容を受けて、新たに鑑定が必要な質問が出てきた場合は、有料オプション、または改めてご購入ください。 質問は受け付けておりますが、鑑定は購入後となります。 鑑定後のキャンセルは受けつけていません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

鳥居あかり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者