ウェディング映像制作承ります

高品質テンプレートオーダーで、仕上がりが一目瞭然!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

新郎、新婦のプロフィール映像の制作を承ります。 写真とテキストをはめ込むテンプレートにはめ込む編集ですので、仕上がりが一目瞭然!完成が見えるので安心してオーダーいただけます。 新郎、新婦のプロフィール映像をいずれか1点作成いたします。 両名を映像をご希望の方は下記オプションをご購入ください。 サンプルをご確認の上、お問い合わせよりご一報ください。 納期目安はお打合せ後、実制作から1-2週程度。1分30秒程度 fullHD 24fps mp4 データ納品 トラブル回避のため、ご使用当日の2週間前には完成を見込むスケジュールでご依頼ください。おおよそご使用の1月前にはご依頼完了頂くのが安心かと思います。 式場プランや専門業者より手軽に、自作より高品質を目指して出品しております。映像制作にお困りでしたら、お声がけ下さい!

購入にあたってのお願い

・写真は10-15枚程度をご用意下さい ・写真下部のテキストは30字前後を目安にご制作ください ・楽曲は当方指定になります ※今後写真を制作事例としてご使用許可頂ける場合は若干のお値引きを検討しております。ご希望の場合はお声がけいただけますでしょうか
価格
10,000

出品者プロフィール

ootomo35
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在立て込んでおりまして、時間のかかる新規のご案内は難しい状況です。対応可能な時間が、10時から17時頃か、不定期深夜となっております。連絡がおそくなりますが、可能な限り急ぎ対応いたします。