この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆恋愛成就☆恋愛のプロがお答えします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
☆恋愛成就☆恋愛のプロがお答えします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ホスト、バーテンダー、ピンサロ、ゲイバー等、人と人との恋愛が渦巻く夜の世界に長く携わってきた私が、恋愛のプロとしてお答えします。 恋愛は意外とエネルギーを消費するもので、その恋愛がうまくいっていない場合のストレスやエネルギー消費は計り知れないものです。 たかが恋愛と周りの人は笑うかもしれません、しかし当の本人にとっては大問題であり、やはり恋愛がうまくいっていないと学校や仕事、日常生活にまで支障をきたす場合があります。 1度の購入で30日間相談、指南をいたします。 人生において無駄な恋は1つとしてございません、あなたが今している恋を是非とも良い恋愛にしましょう。 ソフトな恋から人に言えないようなディープな恋愛まで幅広くお受けいたします。 これまで数多くの恋愛相談を受けてまいりました。勿論ハッピーエンドとはならなかった案件もありましたが皆さんその恋愛も良い思い出だと語られます、それは一重にその恋愛を楽しめたからではないでしょうか。私はあなたが今しているその恋を応援して、良い恋愛をできるようにサポートします。

購入にあたってのお願い

恋愛には始まりがあり終わりもつきものです。 私は恋愛のプロとしてあなたの相談を受けてお答えや指南をするわけですが、全ての恋愛がハッピーエンドとは限りません ただ、今の恋愛をいかに楽しくエキサイティングに良い恋愛にしていくかを指南するサービスです。
価格
1,000

出品者プロフィール

miyabi09030211
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者