貴方のその悩み、どうすればいいかアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

仕事での悩み、人間関係の悩み、自身のキャリアの悩み etc‥ 「悩むということ」は「どうにかしたい」気持ちの現れですよね。 ちょっと見方を変えるだけで、目の前の悩み事は大きく変わります! 目の前にある”もの””事”の視点を変えてみませんか! ちょっとした気づきが欲しい方や、明日から前向きになりたい方にぜひ。 明日がいつもよりちょっと楽しくワクワクする日になるお手伝いをさせて頂きます♪ 歩くパワースポットと言われる程、前向き&ポジティブ思考の持ち主です。 特に、人間関係に悩む事は、基本ありません! とはいえ、何も考えてない訳ではないですよ。 思考の転換が出来るようになるだけで、毎日笑顔で過ごせます♪

購入にあたってのお願い

秘密は必ず厳守します。 また、ご相談内容に応じて、いくつかご質問をさせて頂きながら 第三者側視点からアドバイスをさせて頂きます。 最初から「答え」や「結論」だけを求めている方にとっては 希望に添えない可能性がありますので予めご了承ください。 ★最初のメッセージに、以下の内容をご記入下さいね★ 1.お名前(登録名・ハンドルネームでもいいですよ) 2.ご年齢 3. ご相談内容(どんな事に悩んでいるのか)
価格
1,000

出品者プロフィール

youtinn
女性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者