この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今まで1,000人以上の悩みを聞いてきました。マインドセットをチェンジませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
今まで1,000人以上の悩みを聞いてきました。マインドセットをチェンジませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

色々なことを人は悩みます その悩みを解決します。 人生のお悩みを開運へと導きます。 「仕事がうまくいかない。」 「転職を繰り返してしまう。」 「人間関係がうまくいかない。」 「異性運がない、恋愛運を高めたい。」 「付き合っているけど相手の心がわからない。」 「辛いことばかりある。何をしてもうまくいかない。」 など、人間は苦労と悩みの連続です。 そんな悩みを解決します。 1回につき1件の悩み解決となります(500円) ★仕事関係 ★恋愛関係 ★人間関係 ★その他 あなたの悩みを具体的に送ってください。 あなたを開運に導くために色々なアクションをお伝えします。 カウンセリングのプロの私にお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

必要な基本情報を教えてください。 1、氏名、よみがな 2、生年月日 3、あなたの悩みを書けるだけお伝えください。 人生の悩みは、ふとした言葉で癒され、ちょっとした工夫で開運に導かれます。
価格
500

出品者プロフィール

開運カウンセラー 
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者