この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの日常をオシャレに「盛った」キラキラした文章で表現します 日記やSNSへの投稿などにどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの日常をオシャレに「盛った」キラキラした文章で表現します 日記やSNSへの投稿などにどうぞ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

facebookやインスタを眺めていて、みんなキラキラしたリア充生活をしてて羨ましいと思った事はありませんか? 写真は無理だけど、文章ならかなり「盛った」表現をする事が可能です。あなたの日常を嘘にならないようにできる限り飾り付けて表現します。 まずはあなたのプロフィールを教えて下さい。 そして同じ日に撮った写真を5枚用意して下さい。 キレイだと思ったもの、食べたもの、使ったもの、部屋からの風景など、印象に残るものが良いです。 そしてその写真1枚1枚の解説をお願いします。物の名前や撮った時間や場所、自分が気に入っている/気に入らないポイントなど。 途中でこちらから追加質問をするかもしれません。完成までに最大1週間程度の時間がかかります。 300字以上、1000字以下で書きます。書き上がった内容については、おまかせになりますので、予めご了承下さい。修正は、おひねり対応になります。 プロのテレビディレクターなので、演出はうまい方だと思います。

購入にあたってのお願い

こんな雰囲気の文章が良いです、というリクエストも歓迎です。 努力はします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tsutomu Uchida
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者