カテゴリから探す

あなたの日常をオシャレに「盛った」キラキラした文章で表現します 日記やSNSへの投稿などにどうぞ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

facebookやインスタを眺めていて、みんなキラキラしたリア充生活をしてて羨ましいと思った事はありませんか?

写真は無理だけど、文章ならかなり「盛った」表現をする事が可能です。あなたの日常を嘘にならないようにできる限り飾り付けて表現します。

まずはあなたのプロフィールを教えて下さい。

そして同じ日に撮った写真を5枚用意して下さい。

キレイだと思ったもの、食べたもの、使ったもの、部屋からの風景など、印象に残るものが良いです。

そしてその写真1枚1枚の解説をお願いします。物の名前や撮った時間や場所、自分が気に入っている/気に入らないポイントなど。

途中でこちらから追加質問をするかもしれません。完成までに最大1週間程度の時間がかかります。

300字以上、1000字以下で書きます。書き上がった内容については、おまかせになりますので、予めご了承下さい。修正は、おひねり対応になります。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

とりあえず、自分が朝起きた時の様子をキラキラ文章にしてみた例です。記入例の制限が300字なので、全部入らない。。。

今朝は隣で寝ていたフランス女性の甘い香水の匂いで目が覚めた。向こうの方が僕より少しだけ早く起きて身支度を始めていた。

リンゴのようだけど酸味がなく、少しトロンとした怠惰な感じのする香り。フランス人がよくつけるキツい香水ではなく、僕は少しホッとする。

「コーヒー飲む?」と僕は彼女にたずねる。なぜならば、それが眠い朝の一番簡単なコミュニケーション方法だからだ。

「ううん、いいわ」。彼女はつたない英語で答え、少しだけ茶色の混じった黒髪をとかしている。朝日、というにはやや高めに上がった太陽からの日差しが逆光気味に窓から差し込み、細いシルエットを浮かび上がらせる。。。

購入にあたってのお願い

こんな雰囲気の文章が良いです、というリクエストも歓迎です。

努力はします。

一言PR

プロのテレビディレクターなので、演出はうまい方だと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス