この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SDキャライラストお描きします

【アイコン】SNS等に使用できるSDキャラ描きます!

評価
販売実績
33
残り
1枠 / お願い中:0
SDキャライラストお描きします 【アイコン】SNS等に使用できるSDキャラ描きます! イメージ1
SDキャライラストお描きします 【アイコン】SNS等に使用できるSDキャラ描きます! イメージ2
SDキャライラストお描きします 【アイコン】SNS等に使用できるSDキャラ描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

ご閲覧ありがとうございます! TwitterやSNS等で使用できる2~3等身のディフォルメイラストを制作いたします。 基本サイズは『1000px×1000px』、形式は『JPGまたはPNG』となります。 ■背景 ・背景は基本白ですが、サンプル画像のように簡易な背景なら入れることができます。 (無償です。ご購入の際にご相談ください) ■料金 ・バストアップ→1,000円 ・全身→2,000円 (他はオプションをご覧ください) ■描けるもの ・オリジナルキャラOKです。 ・特にご指定がない場合、こちらにお任せしていただいても大丈夫です。その際はいくつかのご質問にお答えいただければと思います。(好きな色・髪の長さ・性別等) ・版権についてはお手数おかけしますが、購入前にご相談ください。 (過度な装飾のキャラはお断りさせていただく可能性がございますことをご了承ください) まだまだ至らぬところもありますが、素敵なイラストをお届けできるように頑張ります!

購入にあたってのお願い

■納品までの流れ ①最初にご希望をおうかがいします ↓ ②ラフを提出。修正があればこの時点で直していきます (修正は二回~三回までとさせていただきます) ↓ ③納品 ※線画に入ってからの修正依頼はご遠慮ください。納品後のリテイクも不可とさせていただきます。 ■注意点 ・購入していただいたイラストの無断転載、二次配布、商用利用、自作発言は禁止しております。 (著作権の譲渡はしておりません) ・完成品をイラストサイトなどで掲載させていただく場合がございます。 完成まで5~7日いただきます。 急ぎの場合、ご相談いただければと思います。 わからないこと、質問したいことがございましたらお気軽におたずねくださいね!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

黒白(くろしろ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者