婚活疲れで自信がなくなったあなたが自信を取り戻せるお悩み相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活疲れで自信がなくなったあなたが自信を取り戻せるお悩み相談 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

婚活したけどうまくいかない。 婚活に疲れた。 婚活に自信がない。 恋愛にも自信がない。 彼氏(彼女)なんてできてこともない。 など婚活がうまくいかず、自信をなくしてしまったあなたが、自信を取り戻す方法をお伝えします。 カウンセリングスキルを使ったお悩み相談です。 カウンセリングの考え方を元に、婚活に自信がもてるようにしていくお悩み相談です。 婚活がうまくいかないブレーキを外す。 婚活に自信がもてるようになる「魔法の言葉」もプレゼントします。 婚活がうまくいかなくて悩んでいるあなた! お待ちしております。 カウンセリングのスキルと男性目線でのアドバイスができます。女性目線以外の視点もあるので、意外な悩み解決のきっかけになるそんな内容です。

購入にあたってのお願い

・このお悩み相談で問題が解決しても、すぐに結婚できるサービスではありません。 婚活に自信を取り戻したり、気持ちが楽になったり、問題解決のきっかけになるサービスです。 ・常識外の話も多々します。常識外のことでも受け入れることができるあなたに合ってます。 ・相談内容はできるだけ詳しく書いてください。 ・呼ばれたい名前(ニックネーム可)を記載ください。 ・質問は基本5回までにします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ともP
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者