この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職・スキルアップに、役立つ資格。「資産診断士」 受講だけで、資格取得できます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
転職・スキルアップに、役立つ資格。「資産診断士」 受講だけで、資格取得できます。 イメージ1
転職・スキルアップに、役立つ資格。「資産診断士」 受講だけで、資格取得できます。 イメージ2
転職・スキルアップに、役立つ資格。「資産診断士」 受講だけで、資格取得できます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

転職・スキルアップに、役に立つ資格、「資産診断士」。 急速にすすむ高齢化社会の中で、毎年 需要が増加している、「資産診断士」。 「資産診断士」は、資産のセカンドオピニオン として、また身近な相談相手として、高齢化社会の中で、大切な役割を担っています。 通常の資格取得試験で、取得するのでは無く、受講するだけで資格取得ができる方法を教えます。 確実に、資格を取得したい方には、お勧めです。 どなたでも、お気軽に、ご相談ください。 高齢化社会の中で、年々 需要が増加している、人気の資格です。 資産のセカンドオピニオンとして、また身近な相談相手として、高齢化社会の 中で、大切な役割を担っています。 資産診断士の資格取得を目指している方、全力でお手伝いします。 お気軽に、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

転職・スキルアップに役立つ資格、「資産診断士」の資格取得試験に関する事、お気軽に、ご相談ください。 現在、お試し価格500円での、サービス提供中です!!
価格
1,000