Microsoft Excel(エクセル)の表・グラフをわかりやすく、ご要望どおり書き換え!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
Microsoft Excel(エクセル)の表・グラフをわかりやすく、ご要望どおり書き換え! イメージ1
Microsoft Excel(エクセル)の表・グラフをわかりやすく、ご要望どおり書き換え! イメージ2
Microsoft Excel(エクセル)の表・グラフをわかりやすく、ご要望どおり書き換え! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ビジネスのみならず、Excelの表やグラフをわかりやすく書き換えます。 ・表の見た目をよくしたいと思いませんか? ・売上のグラフをひと目でわかりやすくしたいと思いませんか? ・ここだけ赤くしたいのに、できない! ・軸の文字を縦書きにしたい! そんなご要望にこたえます。 ご要望にあわせてJPG納品も可能ですので、WORDなどに添付もできます。ご相談ください。 誠意のある対応をします!それだけです!よろしくお願いします! あと、WORDのレイアウトもやっています。合わせてよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・数字の元データ ・既存の表やグラフ(あれば) ・どういう風に表現(変更)したいか を教えてください。 時間帯にもよりますが、 1時間でお出し出来る時もありますので、お急ぎの場合はメッセージにその旨を書いて お申し付けください。 基本は1つのグラフあたり500円です。数点ある場合はご相談ください。 (ご希望の時間内にできない場合は、こちらからキャンセルさせていただきます。  外出していることもありますので、時間は保証外です。可能の場合のみすぐにご連絡  しますが、返事がない場合は、お急ぎの場合はキャンセルだと思ってください。ごめんなさい)