この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘&カラー※1年の運気を見ていきます

今年の運気を知りたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
数秘&カラー※1年の運気を見ていきます 今年の運気を知りたい方にオススメ イメージ1
数秘&カラー※1年の運気を見ていきます 今年の運気を知りたい方にオススメ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

✴︎パーソナルイヤー 個人年数、個人ナンバー、個人周期などと言われ 一年ごとの運気を見ていきます。 1年間のテーマがあり、その流れに沿って ライフスタイルを過ごしていくと、とても スムーズに事が進み、充実した年を 送る事が出来ると考えられています。 ★その年に自分が何をすべきか ★どのような運気が流れてくる可能性があるのか ★どんなチャンスが待っているのか など知ると、自ずと自分の方向性ややりたい事が 見えてくるかもしれません。 まずは、自分自分を知る事で、 よりよい人生の になるよう、お手伝い させてください(๑´ㅂ`๑)

購入にあたってのお願い

★お名前 ★生年月日 (西暦からお願いします) 例・19〇〇年〇月〇日 ✴︎その年の誕生日以降の運勢になります。 占いとは違い、あくまでも 「自分を知るためのきっかけのツール」 として、これからの方向性を豊かな人生に 導いていく為のヒント!と捉えていただけると 幸いです(๑´ㅂ`๑)
価格
500

出品者プロフィール

☆悠希☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者