この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘&カラー※より良い人生を切り開く為、鑑定します

本当の自分を知りたい方などにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
数秘&カラー※より良い人生を切り開く為、鑑定します 本当の自分を知りたい方などにオススメ イメージ1
数秘&カラー※より良い人生を切り開く為、鑑定します 本当の自分を知りたい方などにオススメ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

よりよい人生を切り開くためには、 まずあなた自身をきちんと知ることが とても大事になります。 生年月日は、一生変わる事のない数なので、 その人の性質に50%〜70%以上 影響を与えている数と解釈される 場合が多いです。 ★ライフパス★ 持って生まれた資質や傾向、本質 本当の私を知る事が出来ます。 まずは、自分自分を知る事で、 よりよい人生の になるよう、お手伝い させてください(๑´ㅂ`๑)

購入にあたってのお願い

★お名前 ★生年月日を西暦でお願いします。 例・19〇〇年〇月〇日 ★カラー&数秘は、 占いではなく、あくまで 「自分を知るためのきっかけのツール」 として、これからの方向性を 豊かな人生に導いていくツールだと 理解していただけると幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

☆悠希☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者