この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛*困難な恋愛*人間関係 霊視します

霊感霊視 鑑定暦18年 恋愛相談

評価
販売実績
55
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛*困難な恋愛*人間関係 霊視します 霊感霊視 鑑定暦18年 恋愛相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

鑑定暦は18年、2000人程の方を鑑定させて頂きました。 気になる人、恋人、困難な恋愛相手、上司、部下の方の心を霊感霊視いたします。 ☆相手の気持ち、お二人の相性を探っていきます。 ☆お二人の将来を霊感慰霊いたします。 ☆ご質問は、2個でお願いします。 1:霊視後、鑑定結果を報告します。 2:ご質問を2個、お受けします。 3:上記のご質問に、お答えします。 4:これにて、やり取りの終了です。 なるべく、早く返信いたします。 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。

購入にあたってのお願い

あなた様の氏名(下のお名前) 生年月日(西暦)  性別 相手の方の氏名(下のお名前) 生年月日(西暦)  性別 関係を教えてください→ 気になる人、恋人関係、音信不通の恋人、困難な恋愛関係                 音信不通の困難な恋愛関係、上司・部下の関係 大昔にある言語で書かれた太陰暦の占いに係わる文献が、ラテン語になっております。 イタリアに留学している時に出会いました。 この文章を、私がラテン語から英語に、英語から日本語に翻訳しております。 私は、一番古い占いであり、統計学におきましても標本数(サンプル)も多い 占いであると信じております。異論はあると思いますが・・・。 アメリカ留学時には、天文学を大学院にて修めさせて頂きました。 これに、幼少時からの得ています、霊感を加えて鑑定をしております。 ①シングルマザーで子供二人を抱えてますので、ご理解して貰えると嬉しいです。 ②また、独特な文章ですので、ご理解ください。 古代の月占いを翻訳して、自分の独自の見解・月周りの計算 霊視込みで、鑑定文を書いております。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

梅津美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者