この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意外と簡単?有名大学に入学できるメソッド(現役国立大学生)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生を大きく変えることとなる大学受験。険しい道のりでございます。 しかし、私がお伝えするたった一つのことでもう一度一からやり直すことができます。 現在、大学受験勉強中の方や、浪人を覚悟している受験生。さらに、現役大学生のあなた。 もっと上の大学に進学したい、E判定でお先真っ暗だ、まだまだチャンスはございます。 私が大学受験のとき、周りからのプレッシャーや、競争というものによって縛られていました。そして自暴自棄になり、この競争からドロップアウトしました。 この選択が現在正しかったといえるようになりました。それはなぜでしょうか? 私はあの時では絶対にいくことができないであろう国立大学に現在通っています。 さらに、私自身比較的に簡単に入学することができました。 もちろん、国公立大学、私立大学共に使える方法でございます。 その方法やどのようにしていけばよいのかお伝えします。 今本当に大学のことで悩んでいる方を一人でも救いたいです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

3日間最低1日3回のやりとりは保障できます。 その方法をお伝えし、わからないことや疑問に思っていることの対応をさせていただきます。 特にどこの学部に入学したいの希望がなければ、一番入学しやすい学部をお伝えします。 どんな些細なことでも回答いたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ni0222
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者