この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯電話の維持費を安く持つ裏技教えます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

MVNOに乗り換えずに安く維持できる方法をお伝えします。docomoの場合は割り切った使い方をすれば機種の購入を今後しないでも済むようになります。au/softbankをご契約されている方はこれを機にdocomoで1台契約されることをお勧めいたします。下記注意事項をご確認の上商品の購入をして頂けたら幸いです。 注意事項 1.端末購入代金を安くすることは出来ません。クーポンを利用して頂けますよう宜しくお願いします。 2.店舗によってはこの方法を使えないケースもございます。 3.複数回行うことも可能です。自己責任にて行ってください。私は10回以上行なっております。 4.場合によっては安く維持することができない場合もありますが、その場合最大限安く維持できる方法をお教え致します。(ドコモの維持費が1,200円ほど) 5.複数携帯電話を契約することになるため初期の出費は2万円ほどかかってしまいます。 docomo側も対策が完全に出来てない、若しくは敢えて塞いでいないと私個人では考えております。携帯端末代金の負担が大きくなる昨今この方法で少しでも安く維持して頂けたら幸いです。月々少額ではありますが節約することが可能です。下取りなどを利用することでより安く維持することも可能です。

購入にあたってのお願い

1.やり方は非常に単純ですが、頻繁に行うことはできません。 2.最近このやり方をやり過ぎた方が多かったためdocomo側も当然の事ながら対策を講じてきます。現時点では実践可能な方法に成ります。 3.私自身このやり方で維持費を安くすることができました。回数に制限はありませんがリスクは伴います。そのリスクについてもお伝えいたします。 4.転売をすれば更に維持することができます。私自身転売に関しては賛成でも反対でもありません。携帯電話を長く使う方が少しでも安く維持出来たら良いなと思ってくださる方に販売したいです。 5.docomoの契約で携帯電話を安くする方法もあります。最安値は800円から1,200円で維持することが可能です。割り切った使い方であればdocomoの維持費は2,800円にて維持することが可能です。 私自身現在この方法を時々行っておりますが、まだ実践可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Masaru1981
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者