カテゴリから探す

携帯電話の維持費を安く持つ裏技教えます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

MVNOに乗り換えずに安く維持できる方法をお伝えします。docomoの場合は割り切った使い方をすれば機種の購入を今後しないでも済むようになります。au/softbankをご契約されている方はこれを機にdocomoで1台契約されることをお勧めいたします。下記注意事項をご確認の上商品の購入をして頂けたら幸いです。
注意事項
1.端末購入代金を安くすることは出来ません。クーポンを利用して頂けますよう宜しくお願いします。
2.店舗によってはこの方法を使えないケースもございます。
3.複数回行うことも可能です。自己責任にて行ってください。私は10回以上行なっております。
4.場合によっては安く維持することができない場合もありますが、その場合最大限安く維持できる方法をお教え致します。(ドコモの維持費が1,200円ほど)
5.複数携帯電話を契約することになるため初期の出費は2万円ほどかかってしまいます。

購入にあたってのお願い

1.やり方は非常に単純ですが、頻繁に行うことはできません。
2.最近このやり方をやり過ぎた方が多かったためdocomo側も当然の事ながら対策を講じてきます。現時点では実践可能な方法に成ります。
3.私自身このやり方で維持費を安くすることができました。回数に制限はありませんがリスクは伴います。そのリスクについてもお伝えいたします。
4.転売をすれば更に維持することができます。私自身転売に関しては賛成でも反対でもありません。携帯電話を長く使う方が少しでも安く維持出来たら良いなと思ってくださる方に販売したいです。
5.docomoの契約で携帯電話を安くする方法もあります。最安値は800円から1,200円で維持することが可能です。割り切った使い方であればdocomoの維持費は2,800円にて維持することが可能です。

私自身現在この方法を時々行っておりますが、まだ実践可能です。

一言PR

docomo側も対策が完全に出来てない、若しくは敢えて塞いでいないと私個人では考えております。携帯端末代金の負担が大きくなる昨今この方法で少しでも安く維持して頂けたら幸いです。月々少額ではありますが節約することが可能です。下取りなどを利用することでより安く維持することも可能です。

よくある質問

この方法は違法ですか?
いいえ、違法ではありません。ですが頻繁に行うと少なからず契約する上で不都合が生じます。
有効でなくなる可能性はありますか?
はい、あります。ただし皆様もご存知の通り携帯キャリアも契約者数が少なくなっております。その状況下でこの方法を禁止してしまうと更に契約者数が減るのであからさまには禁止しないと思います。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス