ペットの祭壇の祀り方教えます

☆彡虹の橋を渡った子の祭壇・お供えの仕方お教えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの祭壇の祀り方教えます ☆彡虹の橋を渡った子の祭壇・お供えの仕方お教えいたします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

虹の橋を渡った子の祭壇 ペットだからと言って好きな所に祀ってませんか? ペットの祭壇の祀り方や方角 お供えの仕方など きちんとしないと虹の橋の向こうで落ち着きません。 そんな細かなことをお教えします。 ★祭壇の写真から霊視が可能なケースがあります。  その場合は亡くなった子と霊視しながら  お話させていただきます。 一回一時間までとさせていただきます。   子供の頃から霊感があり、Facebookなどで、犬友達の霊視をさせていただき、現在はプロの占い師として活動させていただいております。 ハンドメイドでは写真入りのデコバージュ石鹸やレジンアクセサリーを作りながら霊視をし、その子の魂が入ってるものも作らせていただいています。

購入にあたってのお願い

毎日ペットの霊視をさせていただいていますが ほとんどの方が、祭壇のお祀りの仕方や方向が落ち着いていません。 今、何が必要かをお話させていただきます。 それにより配置が変わってきます。 お供えの仕方は、間違っていたら虹の橋の向こうでいじめられることもあります。 (みんながきちんと見送ってもらった子ばかりではないので) 霊視をしながらの場合は 虹の橋を渡った子が、何をどうお供えしてほしいかなどを 霊視しながらお話させていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

保健室のまぁか先生
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずはメッセージをいただき、スケジュールを調整したいと思います。 お気軽にメッセージをくださいね(^^)