この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者】MMD(MikuMikuDance)動画の作成方法をお教えます!【ニコニコ動画】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者】MMD(MikuMikuDance)動画の作成方法をお教えます!【ニコニコ動画】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ニコニコ動画やYouTuberで人気のMMD動画の作成方法をお教え致します。 スカイプなどの画面共有で直接お教えすることも可能です。 始めてみたいけど何もわからない初心者の方 MMDは入れたけどわからない、投げ出してしまった方をメインにしています。 中級者以上の方の参考にはならないと思いますが、アドバイスできることがあるかもしれませんのでご連絡をください ~簡単な流れ~ MMDを入れる ↓ MMDでキャラクターを入れて、動かしてみる ↓ どんな動画を作りたいか、具体的に決める ↓ 動画作成のためのキャラクターなどを入れる ↓ MMD動画作成中のアドバイス ↓ 動画出力 ↓ 動画編集 ↓ エンコード ↓ 動画投稿 私が作成した動画もお見せします。 特に私は質感と画質は拘っているので、出来る限り綺麗な作品に出来ると思います。 PCスペック的に出来ない方はエンコードの代行も致します。 私もMMD動画を作成していて、何度も諦めて投げ出してしまったことがあります。 なので、そういう興味はあるけど難しすぎて諦めてしまった方のためや興味のある人のために頑張って全力で教えたいと思います!!!

購入にあたってのお願い

私が教えるのは、MMD動画の作成方法です。 なので絶対に人気の出る動画の作り方ではありません。 教えることも基本的なことで、その後どうするか、どのような動画を作るかは本人次第です。 最初の動画は私もアドバイスしますが、あくまで本人のセンスで動画は作られていきます。 初めて人に教えるため手間取ったりすると思うので、慣れるための一回ということで無料枠があります。 無料なので、興味がある方は良ければ気軽にお試しください。 ※実況動画・MAD・歌ってみた・動画作成などの知識も多少あるので、そちらでもアドバイスができると思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

atto_yaho
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者