この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心が疲れている方へ 吐き出して心の荷物おろしてみませんか?。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心が疲れている方へ 吐き出して心の荷物おろしてみませんか?。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧くださってありがとうございます。 様々なストレスを抱え、誰にも吐き出せず に耐えてる方、やりきれない気持ちを一人で 抱え込まず吐き出してみませんか? いろんな悩みを抱えていて、自分ではどうすることも できないと感じていたり、周りに吐き出せる人が いない、そんな時は勇気がいると思いますが、 じっくりと話を聞かせていただき、丁寧な対応を させていただきます。話をするということは、 心から切り離すことに通じているんです。 そんな誰もが抱える、心の荷物を下ろすことで、 すこしでもあなたらしく生きていけるお手伝い をさせていただけたらと思っています。 <相談内容> ・基本的に、どういったお話でもしっかりとお話を 聞かせていただきます。精神科で精神保健福祉士 として勤務していることもあり、精神的な病気 、福祉制度についてもお答えできますが あくまで参考程度にしてください。 安心して、ご自身のお悩みを話していただけるような あったかい雰囲気を出せたらよいなと思っています。

購入にあたってのお願い

・初めに簡単な自己紹介、今のお悩みなど簡単に 教えていただけるとスムーズにお話に移れると思います。 ・メール形式でのやり取りになります。お返事については なるべく、早めの返信を心がけますが仕事などの関係上 返信時間は日によって変わってくるとは思いますが ご了承ください。 ・無料お試し枠の場合は期間は10日とさせて頂きますので よろしくお願いいたします。やり取りについては 制限はありませんので、気軽に連絡していただければと 思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

だいふく~
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者