この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロック(封印)解除を行います

不要なエネルギーブロック(封印)を解除します。

評価
販売実績
17
残り
20枠 / お願い中:0
ブロック(封印)解除を行います 不要なエネルギーブロック(封印)を解除します。 イメージ1
ブロック(封印)解除を行います 不要なエネルギーブロック(封印)を解除します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたが人生(過去生も含む)で受けてきた行為によるトラウマ。 傷付かない為にまとってきた鎧。 エネルギー的に流れを止めてしまっている、ブロック(封印)の解除を行います。 異性とうまくしゃべれない。 お金が欲しいのにお金をうまく受け取れない。 本当は、こうしたいのになりたい自分になれない。 傷付けたくないのに相手を傷付けてしまう。 などなど。 これらは、自分を守るために身に着けてきた、ブロック、封印であることがあります。 それらのエネルギー的なブロックを解除します。 ※当サービスは、現在どのような状態であるか等、必要な情報のカウンセリングを含みます。 でぐっちゃんは、 悩み、恋愛、相談事、ディクシャ(悟りのエネルギー注入)、過去世リーディング、ブロック(封印)解除、浄霊、場の浄化なども行っています(*^^*) セッション60分20,000円で、行っています。 ご希望の方は、ご連絡ください(*^^*)

購入にあたってのお願い

ブロック解除に当たっては、本人の解除の許可が必要になり、 『○○の封印を解除します。』 と、宣言していただくことになります。 また、封印を解除した場合、 その後にデトックス的な出来事(ネガティブな出来事)が起きることがありますが、 自分の体(内側)にたまっていたものが外側に出ただけですので、ご安心ください(*^^*)
価格
10,000

出品者プロフィール

でぐっちゃん
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者