この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さなイラストたくさん描きます

ちょこっとの余白を彩りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
小さなイラストたくさん描きます ちょこっとの余白を彩りたい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

○1件10個まで描きます。 ○10個分までで対象をご指定ください(*´∀`) くるま、ねこ、うさぎ〔耳たれ〕、ビール、ドーナッツなど。 ○5個とかでも結構です。 その分2個ずつ描いたりします(*゚∀゚*)! ○基本的にシロクロな感じになります。 サイズは10センチ四方に一般的なボールペンやマジックなどで描きます。 ○カラーの場合は5個まででお願いします。 色鉛筆とカラーボールペンで描きます。 ○アナログで描いてからスキャニングの後、 修正して提出です。 ○画像ファイル形式はPINGが良いでしょうか? ご相談くださいませ。 細々としたものを描くのが好きです。

購入にあたってのお願い

指定いただいた10個分、あるいは5個分をまとめた、大まかな線画を提出します。 そのタイミングでの修正は追加などは頂かずにします。 キャンセルもこのタイミングであれば、承ります。 その後、清書をしまして、指定のファイル形式で提出となります。 できないファイル形式もあるかもしれません。 キャンセルの場合もお代金をいただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

はなり
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者