カテゴリから探す

守護霊さんがあなたの「天職」を鑑定します

持っている才能を活かしたい、自分に合った仕事を探している方へ

5.032件) 販売実績:45
現在お願い中:2 残り受付枠:0 お届けまで:10日(予定)/約8日(実績)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

現在就いているお仕事に対して、【以下のような感覚を持っている方】たちへ


・いまいちやる気が出なかったり、何か違和感を感じている

・自分が就くべき仕事は今の仕事ではないと感じる

・もっと別に活躍できる仕事があるような気がしている

・今の仕事が違うのはわかるけど、かといって他に何が出来るかわからない


それら感覚というのは、あなたの魂や守護霊さんが、【あなたに気付かせる為に伝えているメッセージ】かもしれません。


現代の日本の多くの方にとって、仕事というのは男女に関わらず、人生の多くの時間取り組むものとなっています。


その為楽しんで仕事をしている方には、自然と【楽しく幸せな人生】を送っている方が多いですし、反対に辛い、大変、辞めたいと思って仕事をしている方は、【人生は辛く大変なもの】だと思って人生を送ってしまう方が多いです。


だからこそ、【自分に合った仕事を選ぶ】というのはとても重要な事です。


私の守護霊さん曰く、【私たちの魂にはそれぞれに違った性質、個性がある】そうです。


それらを自覚し、上手く活かせる場所を選び働くことで、その場所や業界での活躍はもちろん、楽しくやりがいを持って仕事に取り組めることが出来るようになるそうです。


新しい事を始めたり、環境を変えたりする事に遅すぎるということはありませんが、早ければ早い方がいいことがあるというのもまた事実です。


今このタイミングであなたの魂の性質に合った「天職」を知り、【今後の人生を輝くものに】していきませんか?



※こちらのサービスで提供している基本の鑑定結果は以下の2つです。※

①【魂の性質・個性からみたお勧めする職業を5つ】
②【なぜそれら5つの職業がお勧めなのか】、その根拠となったご依頼者さんの持つ【3つの魂の性質】

オプションでは上記2つ以外のサービスも提供しておりますので、併せてご覧になってみてください。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

太郎・男です。
宜しくお願い致します。

早速守護霊さんに確認させて頂きましたところ、太郎さんの魂の性質的には以下のような職業がお勧めだそうです。







職業については以上です。
続いて、何故太郎さんには上記のような職業がお勧めなのかを簡単に説明します。

太郎さんの魂は○○という性質を持っているらしく・・・・・・・・。
その為、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

性質については以上です。

購入にあたってのお願い

●ご依頼頂くにあたって必要な情報
 ・お名前(苗字不要)、性別


●【オプション①】をお申し込みの方のみ必要な情報
 ・ご自分がやりたいと思っている職業(業界でも可)を一つご記載下さい。


●【オプション②】をお申し込みの方のみ必要な情報
 ・鑑定するにあたって考慮してほしい条件をご記載下さい。
  (※年齢、経歴、資格、興味、希望等)
 

●【オプション③】をお申し込みの方のみ必要な情報
 ・悩み、問題の内容(なるべく詳しく状況や悩みを頂いた方がより掘り下げた回答が頂けます。またメッセージを頂くにあたって情報が不足している場合はこちらから確認の質問をさせて頂く場合があります)

※こちらのサービス提供後のご依頼者さんの行動については全て自己責任でお願いします。当方が責任を負うといったことは一切致しませんので、ご了承の上お申し込み頂きますようお願い致します。
※診断結果への質問はオプションですが、トークルームクローズ前のメッセージに感想を書いてくださった方には、一部コメントをさせて頂く場合があります。
※頂いたご質問に対する回答は、3日前後でさせて頂きます(※土日祝日除く)。

一言PR

スピリチュアルな体験がきっかけで守護霊さんと話せるようになりました。
この力が誰かの助けになったり、人の幸せに繋がればと思い、現在の活動を始めました。

よくある質問

鑑定で教えてもらった職業に対して、自分自身ではとても才能があるとは思えません。本当に自分には才能や適性があるのでしょうか?
才能というのは既に開花し自覚しているものと、未だ開花せずに自覚できていないものがあるそうです。

また才能の開花というのは、目に見えてすぐに開花する方もいれば、大器晩成と呼ばれるような、ある程度経験や知識を積み上げてから開花する方等、様々なタイプがいるそうです。

もしお伝えした職業を過去に体験したことがあり、自分には才能が無いと思っていたものでも、鑑定結果に出た場合においては、魂の性質で見れば才能があるということだそうです。

その為取り組み方や経験の数、時間によっては大きく才能が開花する可能性があり得るそうです。
鑑定で教えてもらった職業の多くが興味を感じないものだったのですが、それでもそれらの職業を選択すべきですか?
今世における私たちの思考や性質、人生観を構成しているのは魂の性質や個性だけではありません。

時代や文化による影響もそうですし、これまで経験してきた様々な出来事や体験、知識、人間関係等というのも、私たちのを構成している大きな要素です。

その為、鑑定で出た職業とご依頼者さんの興味や人生観と一致しないということはあり得ますし、そういった理由から、お伝えした職業を必ず選択した方が良いということはないそうです。

ですので結果については、あくまでご自分の人生観と照らし合わせながら活用して頂くのが良いそうです。
鑑定結果は5つということでしたが、私に天職と呼べる職業は5つしかないのでしょうか?
こちらの鑑定はあくまでご依頼者さんの魂の性質・個性を基に、現代の職業に照らし合わせ、その代表的なものをピックアップしてお伝えしているだけですので、お伝えした職業がご依頼者さんの天職の全てという訳では決してありません。

例えば「小説家」という結果が出た場合、その能力は漫画家にも活かせるでしょうし、コピーライターのような職業や放送作家等の仕事にも活かせる可能性もあります。

このように鑑定結果に出た職業だけが天職であるということではなく、鑑定結果の職業に近い職業にも少なからず適正はあるそうです。

ですので鑑定結果に出た職業だけに囚われずに、お伝えしましたご自分の性質を基に様々な可能性を探ってみてください。
オプション③はどのような悩みでも良いのですか?また守護霊さんからのアドバイスはどのような内容になりますか?
就職活動、転職等、お仕事に関するお悩みでしたら基本的にどのような悩みでもメッセージを頂くことは可能です。

アドバイスの内容は今後活動していく上で、意識していくことをお勧めする「キーワード」を1~3つと、そのご説明になります。

お伝えするキーワードの数や内容は、ご依頼者様の状況やお悩みの内容によって変わります。

その為お伝えする内容が、【現実的な行動に関するもの】である場合もありますし、【目に見えない力を活用する】といった、スピリチュアルなアドバイスになる場合もあります。

評価・感想(32件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス