マスター1

引き寄せの法則】幸運の引き寄せ方、伝授します

恋愛、仕事、お金、全てを引き寄せたいあなたへ。

1,000税別
  • 73
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

幸運は「自分で」掴むものです。

そして幸運にグッと近付ける可能性を秘めているのが
「引き寄せの法則」です。

モデルの道端ジェシカさんもブログで紹介されていた
「ザ・シークレット」という本で一躍有名になりましたので
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

引き寄せの法則は、その使い方を求めて多くの議論を生みましたが
未だに「こうすれば良い」という確固たる指標が決まっていません。

何故なら、引き寄せに成功していない人がやり方を語るからです。
私も引き寄せを研究する1人で、数年前までは何もわかりませんでした。

しかし独学で試行錯誤を繰り返すうちに、ある出来事でその本質を確信。

それは、「サッカーくじで約200万の高額当選を達成したこと」でした。

大きな目標を達成したからこそ気付いた本質がたくさんあります。
皆さんも「引き寄せの法則」を使って幸運を引き寄せてみませんか?

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

当商品についてもっと教えて!!

https://goo.gl/z8CtX3

上記のアップローダーにサンプルを置いています。
よろしくお願いいたします(^_^)

購入にあたってのお願い

【注意事項】
・当商品は自己啓発とスピリチュアルのハイブリッドをテーマとしたマニュアルです。

・私は6年間引き寄せの法則を「独学」で研究いたしました。
 よって、一般的に提唱されている引き寄せの法則とは内容が異なる可能性が高いかと思われます。

・もちろんですが、「宝くじが当たる」などの効果を保証するものではありません。

・マニュアル送信後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

・占いカテゴリの性質をご理解いただけた方のみご購入ください。

一言PR

【ご質問について】
マニュアル内の表現や言葉がわかりづらかったりした場合は、ご連絡ください。
また、個別のご相談は別サービスをご用意していますので、そちらをご利用ください。
https://coconala.com/services/175422

よくある質問

商品内容について。何がもらえるの?
1.引き寄せの法則:自己体験編

私川瀬宝徳が実際に行った引き寄せの法則を自伝方式で書いています。本編とは直接関係ありませんが、まずはこちらをご覧になっていただいたほうが読みやすいかと思われます。

2.引き寄せの法則:実践編

メインコンテンツです。実際に何をして、どの状況まで進めば良いかを項目別で具体的に書いてある画期的なマニュアルです。
私の6年間の結晶を是非ご覧になってくださいね(^_^)

二つ合わせて一万文字以上のボリュームになっておりますが、購入者様からは「サクサク読めた」とのお言葉を頂きました。
引き寄せの法則について何も知らないんだけど・・・
「人は思考する(願う)ことで、物事を引き寄せられる」という法則のことです。

皆さん「引き寄せるってなんだ?」「何をどうやって引き寄せるんだ?」
という疑問があるとのご質問をよくいただきますが

本当に物理的に何かを「引き込む」「引き寄せる」認識と同じでかまいません。

自分が磁石だとして、「金属」を引き寄せるようなイメージですね。
そしてその引き寄せる「磁力」なるものが「引き寄せ力」だと思ってください。

「磁石」が「磁力」を使って「金属」を引き寄せるという流れが
「自分」が「引き寄せ」を使って「何か」を引き寄せるという流れに変わるだけです。

難しく考えずに「エネルギーを受け取る」「マイナスイオンを取り入れる」くらいの気持ちで大丈夫ですよ(^_^)

「思考は現実化する」という言葉がありますが、お勉強すると「確かにそうだけど、全然違うよ!!」なんて意見が出たりします。

どんなことを引き寄せられるの?対応できるジャンルは?
基本的に解釈を変えることでなんでも引き寄せられます。

唯一、「人そのもの」を引き寄せることは苦手としていますが
引き寄せ方を変えることで問題は解決します。

人そのものを引き寄せにくいのは、相手が無意識に引き寄せの法則を使っている可能性があるからです。
あなたと同じように、あなたの家族や恋人も引き寄せの法則を使っている可能性があります。
あなたが「会いたい」と思っていても、相手が「会いたくない」と思っていた場合は、「会いたいと思わせる引き寄せ」を行わなければならないということです。
<無料コンテンツについて>
サンプルにPDFファイルを添付しています。
このコンテンツでは。
1.Q&Aの続き
2.引き寄せチェックシート
などなどを書いていますので、是非チェックしてみてください。
画像1について
Freepik様によるデザインです。
http://jp.freepik.com/free-vector/_1012967.htm

評価・感想(66件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス