この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10年付き合った黄ニキビが治った経緯をお話しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

20代男です。 対象は基本的には男性の方へ。 私が今までに試したこと、失敗したこと、よかったこと、自分なりの考えなどをお話しします。 10年間付き合ってきたニキビが最近治りました。治ったと言っても完璧ではありませんが、ニキビがかなりできにくくなりましたし、肌の質も良くなりました。また髪の毛の質も良くなり、抜け毛が激減しました。以前は髪の毛を握って抜こうとすると2~3抜けていたのに今ではまったく抜けなくなりました。肌トラブルと抜け毛には何かしら関連があるということでしょう。 簡単な自己紹介。 私は幼い頃から肌が弱い方だったと思いますが、ニキビができる前まではツルツルでした。思春期になるとニキビができて、その後ずっと治ることはありませんでした。治る兆しが見えたのは1~2年ほど前からで、徐々に治っていった感じです。 ニキビって辛いですよね。ニキビがあっても、普通に生きていかなければならないのがまた辛い。 私の実体験と比較して現状を把握してください。 末期癌だって治ることがあるんです!ニキビだって治るはずです。 ニキビのある人に悪い人はいません。応援します。

購入にあたってのお願い

私の実体験をお話しすることしかできません。私の実体験をお聞きになって、それをもとにご自分で考えていただきたいです。 年齢、性別、食生活、睡眠時間、肌や健康状態、自分の性格などできる限りで構いませんので「自分」についてお教えください。無関係のこと(ex身長とか?)と思えることも大事にしていきたいと思います。また私からも色々と質問させていただくと思いますが、体のことはデリケートな話だと思うのでできる限りでお答えいただければと思います。 私もできる限り自分のことについてお話しさせていただこうと思っています。 私の方法は速攻性のあるものではないと思います。また簡単なようで非常に難しい気がします。でも改善したことは事実だし、この方法を放棄すればもう一度ニキビのあった時代に戻ることが可能な気がします。だから私にとってはたまたまではなくて効果のある方法なのだと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

10years
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者