【筆文字】 お言葉お書きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【筆文字】 お言葉お書きします! イメージ1
【筆文字】 お言葉お書きします! イメージ2
【筆文字】 お言葉お書きします! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

筆ペンまたは筆でご希望の字を心を込めてお書きします!一文字から長文まで幅広く受け付けています。贈り物やメッセージカードなどにどうぞ!(^O^) 流れ ご注文もお伝えいただき、遅くとも次の日までには書いたものを写真に撮ってお送りします。 ご希望通りでしたら、スキャンして画像データ(PDFファイル)でお渡ししてお取引は終了です。 書き直しは一作品につき二回までです。三回目の提示で納得いただけない場合、オーダーをキャンセルさせていただいます。ご了承下さい。 字を書くのが大好きで、誰かのお役に立てればと思い、始めました! 沢山の方に喜んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

購入をされた際には、 書いて欲しい字、文字の種類(サンプル1枚目から)、配置(縦書き、横書き、斜め書き、丸書きなど)その他ご要望があればお伝えください。 ※字の背景の加工などは受け付けていません。 ※三日以上ご連絡がない場合、オーダーキャンセルさせていただいます。 ※画像データは基本PDFファイルで送ります。他のファイルをご希望の方はお声かけください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Lara _筆文字
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業が不規則な業務の為、気付き次第のご連絡となりますことご了承ください。