この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JPOP。ROCK,アニソン 編曲致します

うまく編曲ができない方、歌メロを思いついて曲にしたい方

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
JPOP。ROCK,アニソン 編曲致します うまく編曲ができない方、歌メロを思いついて曲にしたい方 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

アラドクスタジオと申します。よろしくお願いいたします。 編曲、ミックス、マスタリングを承ります。 作曲しているけれどもうまく編曲ができない方、歌メロを思いついたけどそれを形にする手段がわからない方、弾き語りを編曲してほしい方、多少ご準備頂ければ、私たちがあなたの楽曲のクオリティアップに協力いたします。 ご用意いただくもの 歌メロなどのMIDIデータ、弾き語りの音源又はコード譜などメロがわかるもの。 ご注意点 ・作詞は致しません。(詩を用意していただければ、別途料金でボーカロイドで歌わせることは可能です。その際合わない文字は調整する場合がございます) ・おおまかにラフを最初にお渡しして、そのあと完成させる流れになりますが、途中で大幅なジャンルの変更や無茶なご要望はお断りする場合がございます。 ・リテイクは1000~5000円とさせていただきます。(リテイク内容によって変動) アラドクスタジオは音楽仲間と音楽でどうやっていくかと考え、サイトなどを作って仕事を得ようと考えたのが始まりです。 私はエンジニア思考なので、作、編曲をする人がいればと思っていましたが、最近になってその人が見つかったので立ち上げようと早速サイト作成をし活動し始めました。

購入にあたってのお願い

・著作権に関しましては譲渡といたします。 ご自由にお使いください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

aradoqu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者