この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebook攻略法〜 最短で友達5000人を作り、拡散力のあるSNSを作る

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
Facebook攻略法〜 最短で友達5000人を作り、拡散力のあるSNSを作る イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは! Life enjoyner yukiです。 僕は、日本・海外を旅をしながら自由気ままに生活しています。 時間・金銭の自由を構築するコンサルタントとして活躍しています。 ・あなたのお店 ・イベント ・友達を作りたい ・ビジネスを紹介したい などなど そんな方にオススメ Facebookで友達5000人を作り、情報を拡散する土台の作り方(誰でも出来る基礎編) FBの友達を5000人にする意味と価値 ●意味  ・FB友達5000人にする理由   →上限5000人だから。 ●価値  ・誰でも影響力を持っている様々な人達と同等の拡散力を持つことができる。  ・無料でできる。  ・企業が新商品をメルマガで流す時1リスト=500円程かかる。つまり、、、   500円×5000人=250万円と同じ価値がある Facebookでの友達5000人の作り方をまとめたものをお伝えします。 僕は、日本の働き方に嫌気がさし、会社を退職。 それで、ネットビジネスを始め成功(^ ^) そして好きな人と自由な時間・金銭の自由を手に入れ独立した人生を送っております。 それの第一歩に始めたのがfacebookです。 まずはこれで拡散出来る人数を増やしていきましょう。

購入にあたってのお願い

Facebook5000人の作り方のまとめをお伝えします。 まずは第一歩として1か月で2000人ほど増やしてもらいます。 頑張れば1か月で5000人達成した方もいます。 特別なスキルはいらないので、安心してください。 そのあとに、Facebookでビジネスをしていきた方は色々情報がありますので お伝えしていきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

YOSHi0333
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間:起きていればいつでも対応させて頂きます。