この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢のマイホーム・良い間取りの為の家相鑑定を致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
夢のマイホーム・良い間取りの為の家相鑑定を致します。 イメージ1
夢のマイホーム・良い間取りの為の家相鑑定を致します。 イメージ2
夢のマイホーム・良い間取りの為の家相鑑定を致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

家を建てることは器だけでなくそこに家族がいっしょに住んで、繁栄していくことでなければなりません。 健康的な、そしてバランスの整った、居心地のいい空間にしたいものです。 ■これからマイホームをお考えの施主の皆様には使い勝手に良い間取りを提案させて頂きます。 ■室内の巒頭、梁、階段、キッチン等の吉凶判断、凶作用に対しての化殺方法を紹介いたします。 ■「宅卦」「本命卦」から吉方位、凶方位を知り、家族が幸せになれる家、健康運、財運、人間関係等、陽の気を循環させて欠点を改善していくことで、トラブルやストレスを解消。 ご家族様が健康で、繁栄をもたらす家でありますよう親切丁寧に鑑定させていただきます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■お家にお住まいの方の生年月日をお知らせください。 ■間取り図などはファイルを送信してください。  平面図では判りずらい(梁などの)部分は、お客様の可能な限りお伝え頂ければ幸いです。 ■1週間以内のお返事とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

takepi43
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者