カテゴリから探す

外資マーケティング流、突破のためのES添削をします

ESをどうやって書いたらいいかわからないあなたへ!

販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

【実績あり】2010年大手外資系メーカーマーケティング部門に新卒で入社。3万人のES選考を勝ち抜き、3人の内定者に選ばれた実績を基に、「会いたくなるES」の書き方を伝授します。ESは面接官に「会いたいな」と思ってもらうためのツールです。
外資系希望者や就職活動のみならず、インターン応募など、エントリーシートでお悩みの方は気軽にご連絡ください。


+実践編
①実際のESを送付⇒添削⇒やり直し

+準備編
①三種の神器:①志望動機、②学生時代にがんばったこと、③自己PR
 ⇒どこの企業でも質問内容はどうあれ、必ず聞かれる質問。早めに準備しておけば怖いものなし!

②自己分析:自分がやってきたことの棚卸しなんて、言われれば分かるけどどうやって進めたらいいの?よく聞く「軸」ってなに?

③会社・業界分析:ESや面接を受けるのとこの分析のつながりが分からない!

購入にあたってのお願い

本サービスは赤ペンでの添削ではなく、書くときの方向性を伝授するものです。方向性のフィードバックをもとにご自身で書き直しをしてもらうことになります。

具体的に困っていることを教えてもらえるとこちらも具体的なアドバイスができます。
自己紹介として、専攻や将来の夢、不安なポイントを教えてもらえると助かります。

いろいろと対話しながら悩みにお答えしますね^^

一言PR

内定以降、口コミも合わせて100件近くの添削依頼や就職活動のサポートの依頼を受けています。実際に、ためになった、新しい考え方をもらえて参考になったという声をいただき、より多くの人のサポートになればと思い、提示しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス