サービスを探す

テレアポで困っている本当の理由は、自分の心だった!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

テレアポで取れないと泣いちゃってる人、悩んでる人、それは大間違い・・・であり、大正解でもある。

あなたは外国人相手にテレアポをしておりますか?
大抵の悩んでる人は、日本人が日本人に電話(テレアポ)をして悩んでいる。
日本で生まれれば義務教育で小学校、中学校は卒業します。その時の教育で協調性を大事にされます。

知り合いが、目の前で「困ったな、困ったな」と言っていたら、それを聞いた大抵の人は「どうかしましたか?」と聞くだろう。
実際に、テレアポをしていてもお客様の反応は大まかに分けると5つくらい。

そこの切り返しと、話し方(私が考えた11項目)があれば成績は上がると自信あります。

購入にあたってのお願い

購入される前に一度ダイレクトメールで内容を教えて下さい。納得されてから購入して下さい。

一言PR

テレアポで会社を支え、色々な人達と縁がありテレアポ指導させていただきました。
800件のリストを500件アポにできます。
無茶苦茶な数字ではありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス