この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバリ相性診断

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ズバリ相性診断 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

ズバリ相性診断。 出会いに無意味はありません。 ですが今のお付き合いに不安な方や ご夫婦、恋人、好きな人がいるなど。 すべて良い事も悪しきと感じる事も 学びや気づきの1つであるとお考え下さい。 回答に身勝手に腹を立てる方はお断りします。 回答次第であなたが感じたその「怒り」は あなたを良い方へ導きませんので ご理解をお願い致します。 霊的回答、霊感、霊視は無条件に 回答が出てくるものなのです。 どうして?なぜ?の理由は回答できません。 霊的な相性と言うのは先祖やガイドなど 様々な方々のメッセージの御霊の回答です。 真剣に回答しております。ご理解お願いします。 必須事項(お二人とも) @お名前 @生年月日 @関係性(恋人・夫婦) @お付き合いなどの月日 @お写真(出来れば両方) @現在の関係(今の状態) 回答は300文字ほどとなります。 恋愛も結婚も辛い事も学びも楽しい事もすべて 教えて教えられるものです。 絶望など人間関係にはありません。 あるのは前向きな気づきと改善です。

購入にあたってのお願い

真実は受け入れがたい時もあります。 ですが無限の可能性も秘めています。 受け入れることが出来る方にご依頼頂きたいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

霊感士 久乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者