この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット鑑定と深掘りしないブロック解除致します

悩みを楽に。潜在意識へ働きかけるお手伝いをさせて頂きます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロット鑑定と深掘りしないブロック解除致します 悩みを楽に。潜在意識へ働きかけるお手伝いをさせて頂きます イメージ1

サービス内容

◎タロット鑑定1つとブロック解除1つをお手伝いします。 ☆タロット鑑定(質問1つ)…オラクルカードからも1枚出します。 もしあなたが悩みの渦に巻き込まれて苦しいのなら 同じ視点からでしか物事をみることができない状態です。 他人軸で生きていればいずれキツくなります。 以前の私がどっぷりそうでした。 だからわかります。 自分軸に戻さなければ、 いつまでも悩みはついて回ります。 いつの間にか悩みは悩みではなくなり 自分が人生をどうにでも創造できるんだと実感できるよう タロット鑑定やブロック解除から お手伝いできたら幸いです。 ☆ブロック解除《マインドブロックバスターによる》  (解除したいこと1つ) 「たくさん稼ぎたい」 「あんな風にステキな人になりたい(≧∀≦)」 「不安で勇気がでない…( ; ; )」 がんばってるのになぜか叶わない… 私なんかにできないよ… 人に何か言われそうで…などなど… 潜在意識にある思い込みをブロック解除していきます。 解除することで変化が起こりやすくなりますが、 変化には個人差がごさいますのでご了承ください。 マインドブロックマスターによるブロック解除は、 深く掘り下げたくない人向け♪ トラウマになってることを知られたくない(><) 昔の出来事まで深く探られたくない人、 軽〜い解除が好みの人向けです♪ *ブロック解除はメッセージでやり取りしていきます。 ・ブロック解除したいことを1つ教えてください。 〈セッション内容〉 1)ブロックのイメージを見てそのイメージのみをお伝えします。 2)解除のイメージを見てそのイメージのみをお伝えします。 3)ブロックと解除のイメージを入れ替えて、そのイメージをお伝えします。 以上で終了になります。 購入された時点で、 ブロックと解除のイメージの入替えは ご了承頂けたものと致します。 *イメージが内容に関したイメージではない場合もありますがご安心ください。 *相手を変えることはできません。相手に対する心持ちに変化が起こりやすくなります。 *互いのコミュニケーションが成立しないと判断した場合は、こちらから終了することもございますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆タロット鑑定1つ 性別、年齢、 お悩みを言える範囲で教えてください。 詳しく教えて頂ければ鑑定内容もスムーズになります。 ☆ブロック解除(マインドブロックマスターによる) ・ブロック解除したいことを1つ教えてください。 ☆病気治療の目的の方やギャンブル、生死、合否などは 受付ておりませんのでご了承ください。 ☆同じサービスを扱う方のご購入はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

cardtherapy
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*お届け日数は2日以内にご連絡いたします。