その片想いを有利に挑んでいただきます

片想いを有利に立ち回るための戦略をお伝えします。

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
その片想いを有利に挑んでいただきます 片想いを有利に立ち回るための戦略をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

只今コンディション不調につき、 暫くの間、 ココナラをお休みさせていただいております。 サービスを楽しみにしてくださっている方、 大変申し訳ございません。 ご不便をおかけいたしますが どうぞよろしくお願いいたします。 『片想いを成就させるには?』 そのご相談に タロットカードにて 丁寧に回答・アドバイスをいたします。 あなた様が今現在悩んでいる恋愛問題に対し 「いかに有利に恋愛を立ち回るため」 その助言をお話させていただきます。 あなた様の恋愛、 より有利に立ち回って戴きたいと思っております。 ご相談内容をお聴きし、あなた様と私とで トークルーム内にてコミュニケーションを取っていき 最後に 「タロットの絵から読み解くアドバイス」 を、提示させていただきます。 ~ご参考までに~ 私がどのようなお話をお送りするのか? こちらを読んでみて下さい サンプルよりも詳しく解ると思います。 ▼FC2 ブログ▼ http://elno.blog.fc2.com/ 「このサービスは私に合うな」と思いましたら 是非コンタクトをお待ちしております。 不倫や略奪愛といったご相談は 残念ながらお受けいたしかねます。 ご了承をお願いいたします。 1回1名様限定 神出鬼没の 「人生の励まし人」 ひとつのご相談に 熱く対応させていただきます。 あなた様の人生の1ページ…読みづらい箇所を一緒に読んでいきませんか?

購入にあたってのお願い

本サービスは 出品待機してご相談者様をお待ちしております。 あなた様の相談内容を 出来るだけ 具体的にお聞かせくだされば嬉しいです。 適切なアドバイスをするために、 そのご相談について 何往復かトークルーム内で 質問のやり取りをさせてください。 お話を詳しく聴くことにより さらに的確なアドバイスができるようになります。 お手数ですが、 正式な回答をお送りする前に、 私にお付き合いいただければと思います。 その質問が全て終わりましたなら、 私から回答文章をお送りいたします。 誠に申し訳ございませんが、 火、土、日曜日は 回答文章の作成を お休みさせていただいております。 ご不便をおかけいたしますが 何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション