この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノの楽譜をお作りします

ピアノで弾きたい曲をあなた好みに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ピアノ楽譜の作成を致します。 歌モノのピアノアレンジ、また弾き語り楽譜を主に趣味で作成しておりますが、インストゥルメンタルのものも可能です。 既にピアノのみの曲やピアノが主な曲については精度がお約束できませんのでアレンジが入っても良いということでしたらお受けできます。 逆にアレンジを入れて欲しいという要望にも対応いたします。 連弾楽譜、または通常楽譜(ピアノソロ、弾き語り)で4分以上の楽曲については追加料金でお受けします。4分を少し超えている程度でしたら通常料金でお受けすることもございます。 基本的にパソコンでの打ち込みの楽譜になります。 お届けまでは2週間前後を予定しておりますが、学業との兼ね合いで早く、または遅くなることもありますのでお急ぎでない方のみになってしまうかと思います。 無理のない指定であれば、納期の指定も可能です。

購入にあたってのお願い

楽曲のURLをお送りください。お力になれないと判断した場合、申し訳ありませんがお断りすることもございます。 また、お任せでも構いませんが難易度の指定があればそちらを先にお伝えください。