この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベース初心者用のTAB譜作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ベース初心者用のTAB譜作成致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初心者の方向けで簡単なレベルのベースTAB譜を作成致します。 レベルの参考としては、できる限り8ビートを主に使用し、動きを少なくしたものです。大方コード進行に則ったものとなります。 レベルの調整もできますので、ご相談ください。完全コピーについては精度のお約束ができませんのであまりお受けしませんが、上級者向けはアレンジが入っても良いということで良ければお受けします。 楽曲のジャンルは問いません。 五線譜のみ、または五線譜とTAB譜面という二つの種類に対応します。(料金は変わりません) パソコンでの打ち込みとなります。 一曲全てから一部分だけコピーできない、というものまで柔軟に対応いたします。 4分以上の曲はおひねり1000円で6分まで。 6分以上の曲はお受けできません。 私自身が初心者の時はバンドスコアを購入してもベースの動きが多く難易度が合わずとても困ったことが何度もありました。 そんなお悩みを解決したく思いますので、相談だけでもお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

楽曲のURLを先にお送りください。こちらで聴いてみてお力になれないと判断した場合、申し訳ありませんがお断りする可能性があります。 作成は通常1週間程度、難しいものですと1ヶ月程度かかることがあります。お急ぎには追加料金で2日程度で対応できますのでご相談ください。